昨日はぎっくり腰でした。

 

先週末から腰の具合がよくなかったけど、

 

車の運転はできたので、仕事で店頭やディスプレイを見に行ったり、

息子のクラブ合宿の迎えには行けたけど。

 

月曜はすっかり起き上がれず・・・・。

 

 

 

まぁ慣れっこなので、飲み薬や湿布して、

 

今日は腰痛をおして仕事に行きました。

 

年末年始は結構な確率でぎっくり腰になりますね。

 

寒いし、食べ過ぎたり、横になる事が多くなるからと思いますが。

 

 

 

 

今日は打ち合せやミーティング、来客が重なり、

 

帰宅したら24時半。日付が変わっておりました。

 

 

椅子に座って読書は腰が辛そうなので、ベッドで読むとする。

最近は睡眠短いと堪えるようになったので、早々に寝よ。