今回夏っぽい物を差し入れしてみました‼️
私なりのゆずるくん寄り‼️ニヤニヤ
てか村田くん寄りでは絶対に選ばない物かと…えー





今回もお花がちゅー
いつもありがたい‼️🙇
そして華やか‼️
先輩と後輩の温度差は相変わらずな感じニヤニヤ
好きなAVの企画ものをじゃんけんして負けた方がカミングアウトする‼️というのでゆずるくんが嫌がる。
後で教えるとか言ってるが楽屋でさすがに聞くのは…って確かに笑い泣き笑い泣き
村田くんが負けて答えていたが…多分なゆずるくんの方が聞きたかっただろうな…多数決だと…でも最終的に耳打ちしたのが前列の人達にもちょっと聞こえてたようで…バラされてましたがね‼️笑い泣き

友達の結婚式に出席したときのそんなに仲良くない高校の同級生の面白くない感じのノリとかの話をしてて、多分私も知ってる人なのかな⁉️なんて思いつつ…そこではない話をしてた。
まぁ確かにウザイ感じだわ‼️
てか毎回思うんだが芸人さんと同級生って立場のときに自分の方が面白いですよ‼️って雰囲気出すのって何なんだろうか⁉️🤔
高校時代そんなに面白くない人だったとしても対抗しようとか考えるのがわからんわ…って思うんだが…そういう人がそういう考えでそういう言動なんだろうな。(自己解決)

そういえば、お互いへの質問で舞台にゴリラが入ってきたら⁉️って他のライブのトーク内容使い回しじゃねぇーか⁉️チーン
てかゴリラが7階までエレベーター乗ってやってくる前提なのが相変わらず謎笑い泣き笑い泣き
そして怖い話もしれっとして終わる村田くん。
何回か聞いたことがあった話だったので途中で話が中断したときえっ⁉️これで終わるの⁉️とちょっと気持ち悪い終わり方はやめてよ‼️ゲッソリと思ったらぶっ込んできたので同じくだったと思ってる‼️グラサン

最後は撮影会
これをやるから待ちで出てこないんだよなぁ…なんてわかっているものの…待ってしまうんだよなぁ。
この日青森からわざわざ観に来た方がいて私の3列前くらいの人でしたが、この日地震があったみたいで無事に帰れたのかな⁉️と心の片隅で思ったり…。
相変わらずの二人の温度差があって距離縮んでるのか⁉️🤔これは…って感じですがワチャワチャ感は出ているかと‼️グラサン
差し入れがちゃんと分けっこしたのか⁉️とか色々気になるところ。
発信するタイプじゃないから聞かないと永遠にわからない‼️ショボーン
しかし、カラカラはどう頑張っても前の方には行けないなぁ…てか取れるだけ良いんだろうけど…先行で後ろの方って何だかなぁ…何だがね。
そんでもって一般の方が良い席だとしたら切ないなと毎回思ったり。
いつか良い席で観れるといいんだが…。