今日はコンタクトの定期検診で駅の方まで行って来ました。
午前中にUVERworldのライブの一般発売と戦い、見事撃沈。
午後からのんびり歩いて中心部へ口笛

まずはdocomoショップで料金プラン変更。
今まで毎週母と1時間半くらい電話していたのでカケホーダイにしていたのですが、もう話すことないため電話をやめました。
よって、カケホーダイライトへ。(シンプルプランにする勇気はなかった…)
ついでに来月から始まるJリーグに備えてDAZNの契約もしようかと思っていたのですが…予約とかできないし、日割りもないため自分で2月にネットから契約するしかない模様。またdocomoショップ行くの面倒だし笑
そのあと銀行関係の用事を済ませて眼科へ。

なぜか今日に限って左目だけ違和感。
それを伝えてみると視力が合ってない訳ではなく、コンタクトに汚れがあってそのせいで違和感があるのだと。
今使ってるコンタクトが乾燥しやすい傾向にあるらしく、お試しで他のコンタクトに変えてみました。
使いやすかったらそっちにしようかなと検討中です。
今使ってるのより安くなるっぽいし国産らしいので。
視力と目自体には問題がないそうなので良かった良かった照れ
受診料も安かったし笑

その後は近くの百貨店の催事へ💨
実は乃がみの食パンが催事に来ていたのですが、やはり売り切れ。
どうやら開店前に整理券を配ったそうな笑
ということでいろいろ漁ってきました。




浅草花月堂のメロンパンメロンパン
しかもジャンボ笑
並んでたんですけど店員さんの動きが速いので回転率が良かったです笑



お店の名前見ずに買ってしまったんですけど、バームクーヘンですキラキラ
本当はもっと大きい1本のがあったんですけど、さすがに大きいのはとそこは自制心が…笑
でも半額で売ってましたよ1本の。




これも名前覚えてない笑
面白いなと思って購入ニヤリ
これはココア味なんですけど、他にプレーンと紅茶がありました。
店員さんが可愛かった照れ




そうこのクリスピークリームドーナツ笑
これも並んでました。
でも店員さんの動きが速いので回転率良し笑

と、まあ何人家族だよあんたってくらい買いましたキョロキョロ
残念ながら一人です。
ですが後悔はしてませんので笑