先日、シンデレラベーシックコースにヘアサロンとカメラマン撮影のオプションの方の担当でした!




サロンから備品の小物を持ってアテンド😊


10〜17時の長丁場な中お客様の雰囲気がガラッと変わっていて、最初ヘアサロン終わってお迎えに行った時一瞬わからなかったくらいでした❣️
とっても素敵に変身されてこちらもパワーをもらえました😊


先週の土日はグループアテンドで土日合わせて9名様のお洋服コーディネートをしました!
頭フル回転でしたが、やはり楽しくてやっぱり服が大好きだなぁって思いました👗

過去にシンデレラプランニングのストアカ、ベーシックコースや88診断コースを受けた方のみ参加できます。



もう10月終わる…早い😭




甲斐 琴珠