ちょっとご無沙汰です。

秋のはずがあまり気候的には秋っぽくない感じですね。とは言え、仕事上真夏な格好もできないので悩ましいところです。


新しいネイルは秋らしさを取り入れてボルドーとブラウン、パーツはクラシックなものです!


今年はクラシック当たり年なだけあってブラウンが豊富。服をみても千鳥柄や立襟、ブラウンやくすみカラーが多いです😊
メイク講師に聞いたら、メイクもくすみカラーの宝庫なんだそうです💄

ちなみに私はいい感じのボルドーカラーがみつからず…毎年より色が深みのあるものが多いのでトップス選びに四苦八苦です💦

さて、ネイルも新しくなりましたが時計も新しくなりました。

スマートウォッチ⌚️!

今までだとデジタルって好きじゃなかったのですが
私が金属アレルギー持ちで、買う時計がことごとく排除されていました泣
ショーの現場に立つ時だけ我慢してやってましたが二日目の朝には水ぶくれ…とかね。。

ただその場しのぎで安い時計とか、気に入らないデザインの時計を付けるのも嫌で中々良い時計と出会えなかったのですが
同じ金属アレルギー持ちの妹がこのスマートウォッチつけていて、これは!!
と思い買いました⌚️

結果、すごーーーーく便利!

スタイリストの現場だったり、育児中、送り迎えの時って中々スマホ見れなかったりするので
LINEや電話がきた事がわかるのは有難いし
睡眠状態、血圧、女性周期、歩数もアプリと連携して見れるので嬉しい事ばかりでした😊

そして金属部分がないから私の腕が死亡しない!
これ一番でした❣️




甲斐 琴珠