この前のショーでゴールドピンアレンジに火が付きゴールドのラメ探してきました!
早速!スチャッ!!




アクセントになり良いですね、ゴールドピンアレンジ!


ネックレスは昨日ジェイーコ五反田店で一目惚れして即買いしたもの❣️



こちらのデニムもグループアテンドで行く秘密ショップで買いました。
デニムでオシャレって中々私のテイストでは難しいのですがこれなら着れる!とこちらも試着を繰り返した中で決めました。

試着って本当に大事なんです。
サイズ感もさることながら、自分に本当に合ってるか確認ができます😊


そして今日は88診断を勉強の方のワードローブチェックを担当!
テイストに合っているか
似合うはもちろん
どう組み合わせるか
小物はどう足すか
崩しはどう入れるか
などなど見つつ、実際着てバランスを見ました。

小物の力は偉大で、良いアクセサリー(似合うもの)を持っておけば後はそれで素敵になれる。
服がシンプルでもアクセサリー一つで変わるのでおススメです。
ちなみに私は夜な夜なメルカリやネットショップでアクセサリーなど物色してますw
でもやはり店舗で買い物すると運命に出会えちゃうからたまりません!



甲斐 琴珠