今日は美コア東京スタジオで美ウォーキングレッスン担当でした!
なんと沢山の方が参加してくださいましてワタクシ本当に感激しましたーラブ



普段の癖、意識する事
などを色々考え、実感し、体に覚えさせ
そして楽しくウォーキングしていきましたよ!

実は歩くって深いんですよね!当たり前に毎日やっていても意識で変わりますからね😊

ちなみに私、産後ダイエットはウォーキングレッスンだけですニヤリ
歩き方を意識するだけで変わるんですよー!


気になる方、ぜひお待ちしてます!

毎週土曜日 10:30〜11:30

初回1080円で体験可能です❣️


靴の減りが左右アンバランス
姿勢を良くしたい
オーラを出したい
服を綺麗に着こなしたい
足の歪みを改善したい
痩せたいけど、キツイのは…(でもキツイですw
美意識高く持ちたい
ぶっちゃけモテたい←

どんどんウェルカムでーす!



甲斐 琴珠