今日の気持ち | ていねいな暮らしへの道

ていねいな暮らしへの道

焦らず丁寧に暮らしたい

最近はグチが多め
自分の考えを整理できたらLucky

時々トールペイント

仕事を辞める辞めない

半分半分


余計な事をしているんだよね

だから怒られる(理不尽なことも多いけど)

少しづつ手をひいてるけどまだダメね

言われたことだけ出来ないんだなー


頭の整理!頭の整理!




辞めたら生活苦しくなるよね


車も買い替えちゃったし

もう少ししたらリフォームも

子どもの将来も考えちゃう


今の気持ち…書いていったら少しは整理していかれるのかな


アイツムキーには会いたくないけど、

気持ちを切り替えて、新しい一週間過ごしましょう。