酵素サプリ | ###

###

社会人から2015年の4月より看護学生
2018年3月無事卒業し国試合格しました。

またどこかでお会いしましょう。



またまたモニプラで当たりました~




酵素サプリメント!
これを飲み始めた同時期に
トマトジュースにはまり毎日飲んでたから

酵素サプリかトマトジュースかどっちが効いたのかは分かりませんけど、

便秘が解消しました!


ストレス性でウサギの糞しか出なくて
けど1回出だすとお腹下してしまって…
てな感じだったのが無くなりました!

肌荒れの改善はわからなかったけど、
便秘には効果があったきがします!
あと、全く痩せてはいません!
ダイエット効果はなさそうです!


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中