こそめが生まれてから、全くUPできてませんでした汗うさぎ生まれてからもちゃんとブログUPできてる人尊敬します笑ううさぎ


生後4日で退院し、バタバタと過ごしておりました絶望12月27日に青森から母が来てくれて、昨日1月24日、帰って行きました泣くうさぎ


昨日のお昼にサヨナラし、それからそめこは悲しみに打ちひしがれ1人で泣いておりました泣くうさぎ


夕方からこそめはほとんど寝ることなく、そめこはご飯も作れずアセアセ


ガルガル期なようで帰ってきた夫にも当たってしまい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


こそめが泣く前にそめこが泣いての繰り返しで汗うさぎまぁ、ひどい顔をしていたそめこですアセアセ


今朝からはまだ昨日の名残で悲しみが込み上げてきてしまうこともありましたが、まだ泣いてません笑びっくりマーク現在午後4時です


少しずつこそめとそめこ、2人で過ごす時間に慣れていかなきゃですねうさぎ


頑張らない程度に頑張りますうさぎうさぎうさぎ


あー、書いてることまとまってない気がするー