前回のブログでは

これから陣痛促進剤の点滴します

まで書いた気がします。





9:50点滴開始

下矢印

11:30本格的に陣痛が始まる

下矢印

12:00昼食、痛みのない時に少量食べる

下矢印

13:00子宮口5㎝

下矢印

14:10いきみたくなるほどの痛み

下矢印

14:15子宮口9㎝、夫に連絡

  痛みで院内に響き渡るくらい叫びまくる笑い泣き

下矢印

14:30分娩室に移動

  分娩台に登った瞬間隣室で赤ちゃん誕生びっくり

  陣痛が来るたびに助産師の掛け声とともに呼吸を整えいきむ

下矢印

15:00医師登場

下矢印

15:03いきみとともに医師に会陰切開されこそめがドゥルンっと誕生する





こんな感じでした爆笑

産まれた瞬間は泣いたけどすぐに泣かなくなってしまい…管で肺の中の羊水抜いたり、酸素ポフポフされていたこそめですアセアセ身体をさすって血行をよくしてもらうと顔色も落ち着いていましたニコニコ


でもまだ時々呼吸が乱れる?酸素不足?のため保育器の中に入ってますアセアセ


明日の昼ぐらいから同室できそうなので楽しみにしながら今は身体を休ませてもらってます照れ





結果、39w2dで産んだことになるのかな??

陣痛がこんなに辛いとは思いませんでしたえーん