今日は夫君が休みだったので、おそらく最後の2人きりのデートしてきましたラブラブラブ






お昼ご飯はうどんとクレープ照れイエローハート

小麦粉まつり笑い泣きアセアセ






100均行ったりゲーセンでちょこっと遊んだり爆笑

ホントは早めの誕生日プレゼントを買ってくれるって感じで出掛けたんだけど、欲しいものと言ったら産後の骨盤ベルトとブレンダーでおねがい

誕生日プレゼントって感じではないので却下されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私がいつ入院しても良いように日用品も買っといたよチュー

ティッシュ、トイレットペーパーなどなど!






今日から37週なので助産師に言われた通り、乳頭マッサージも始めたよニコニコ

保護クリームも買ったんだぁルンルン

混合希望だけど、おっぱいもちゃんと出るといいなぁ照れ






スーパーで大量のお惣菜を買い2人で食べて、アマゾンプライム見て、マリオカートして爆笑

私がちょこっと洗い物してる間にソファで寝てしまった夫君zzz

湯船浸かりたい言ってたから、お湯溜めて先に入って声掛けたら…


「めんどくさい」「ねむい」


びっくりびっくりびっくりプンプンプンプンプンプン


始まったよー!!って思いながらも歯磨かせて着替えさせてアセアセ

明日6時から仕事って言ってたけどアラームかけて寝たのかしら?

心配だわぁガーン