おはようございます☀️
今日から12月ですね🎄

36w6d、明日から37wです。

乳頭マッサージ始めなきゃです😂






昨日は折り紙にハマりまして🤣壁面装飾を作りました☆かわいいでしょ?







それにしても夜中から朝にかけての雨☔️すごかったですねー😅


そんな中朝6時から仕事なのになかなか起きない(起きててもシャワーを浴びない)夫君💦
いつもギリギリすぎて(私は寝たフリしてるけど)大丈夫なのか?と不安になるそめこです😓


ホントは帰って来たら即又は寝る前にはシャワー浴びて欲しいんだけどね😅臭いし🤣


夫君曰く朝早いからそこでシャワーを浴びた方が目が覚める👀とのこと…


んー😕でも1日の疲れを取るなら夜、寝る前だよね?こそめが産まれたら是非夜浴びて欲しいんだけどなぁ😓


まぁ、朝から晩まで働いてくれていることに感謝しつつもブラックすぎてどうにかならないのかとも思う今日この頃です。





さぁ、雨も止んで太陽サンサンなのでスーパー&ホームセンター行きたいと思います。


まずは着替えなきゃ🤣