ご無沙汰しております。

 

 

なんと最後の更新から3か月近くも経ってしまっていました泣くうさぎ

 

 

 

妹も私もとても元気です!

 

 

と、言いたいところですが

 

 

姉の私はここ2か月半ほど

 

悪阻で苦しんでいました昇天昇天

 

 

表題の通りではありますが

夫と結婚して早5年、

治療を始めて4年!

 

ついに妊娠…!!!

 

 

 

体外受精にて第一子を授かりました。

 

仕事が忙しかったり、妹のことがあってからは治療を一度はストップしていたのですが

4月からの保険適用を機に再開しましたニコニコ

 

 

あと1週間ほどで安定期に入ります。

まだまだどうなるかわからないですが

(個人的)第一難関の妊娠と第二難関の悪阻もそろそろ乗り越えることができそうです!

 

いやあ、覚悟してはいましたが

悪阻がこんなにしんどいだなんて…オエー

本当に皆さんお疲れ様です会を催したいくらいです。

 

普通に妊婦、やめたかったです(小声)

てかほんとに妊娠してるんか?って気持ちもありました。

最近やっとお腹が膨れてきたので、子宮あたりを触りながら

 

「い、、、いる、、、!!ニコニコ

 

と実感しています。

 

次の検診がとても楽しみです!

 

 

 

ころ家に家族が増える予定のお話でしたうさぎのぬいぐるみ

 

妹関係なくてすみません驚き

またぼちぼち、家のこと更新していきますね~ニコニコ