父が家に来た件


ツイートする予定でしたが非常に長くなりそうだったのでブログに書くことにしました。

事細かに書きます。そして個人情報出すので有料にします。

前回に続き妹のための生活資金として活用させていただきます。

いつもご支援ありがとうございます。心から感謝申し上げます。



今回のお話、結論から言うと…





児童手当は我が家へ支給されることになりました!!





大拍手!!!!(´;ω;`)✨




私が役所に確認した時には
支給条件が合わず、父に支給されたものも貰えず
泣き寝入りか…と思っていたので



とてもうれしいです。




それでは、はじめの流れからお話していこうと思います


父から連絡が


父からLINEで、

「来週、家に行くから家にいて」という連絡が。



弁護士さんの連絡もガン無視している父
6月はじめにぶちぎれられたこともあり何を言われるか予想



①ただ単に妹の顔を見たい、絡みたい、なんとなく会いたい一緒に、ごはん食べたい



②弁護士から連絡があったんだけど何?どういうこと?(ぶちぎれ)





個人的には②が濃厚かと思い身構えました。

弁護士さんに相談をし、アドバイスをいただき昨日父親を迎え



























る前に、見知らぬおばちゃまが登場~~~!!!