昨日は3人がなーんの予定もない日でした!

キャンプする?BBQ?
もう予約空いてないよね
どうしよう〜雨予報か〜


とりあえず、弁当でも作るか。

ってことで金曜日の夜、お弁当を作りました
(冷蔵庫の中身漁って詰めただけ)


近くの公園でも行くか
はたまた電車に乗って動物園でも行くか

妹が起きてから決めるか〜!!

と、起きたら
今にも雨が降りそうな空模様

映画鑑賞でもする??と妹に聞いたら

目を輝かせて

「する〜〜!!!!」


じゃあするか。ってことで
ポップコーンを作り
(随分前に買ったものが残ってた)

写真にはないけど、1個100円で買えたミルクレープも一緒に。



わたし、卵焼き作るのめちゃくちゃ上手なんです(自分で言うな)

妹からも「マジでおいしい」をいただきました🙌💓



私の膝の上には猫がいて、映画鑑賞参加🐱



夫が見たいと言っていた
「ジョン・ウィック」
(どう見てもR15でした)

「ハリー・ポッターと死の秘宝」


「スポンジ・ボブ」

の3本を一気に見ました。

外見たら、めちゃくちゃ晴れてる…!

ということで、後半へ