気になっていた・・・気になっていること。

それはやっぱり宝塚のことなんですけど。

 

不幸にも生徒さんが自ら命を絶ちました。

ご家族は代理の弁護士を通じて

「入団さえしなければ、宙組でさえなければ」とコメントを出されました。

 

その時に不謹慎ながらも「歌劇団の関係ないところに原因はないのかな?」と、

違和感を感じました。

遺書が残っていたのなら話は別ですが。

ご家族のやるせない気持ちは想像できます。

いえ、想像しても理解できないほどの嘆き悲しみであると思います。

こういう場合、警察はどこまで捜査するんでしょうね。

原因の特定はするのでしょうか。

本当の原因は本人にしかわからないことだと思いますが、

だからこそ全然違うことで周囲が争っていては本人も浮かばれないよな、と感じました。

 

雪組さんの舞台があきました。

おめでとうございます。

無事東京の千秋楽まで公演できますよう。