ライブハウスでのコンサートなので観劇っていうんだろうか?という疑問はありますがてへぺろ

 

『Singin’ with Dance -風の姿-』行ってきました。

 

姿月あさとさんのコンサート。

ゲストは風花舞さん。

 

あと、天羽珠紀さん、 美翔かずきさん。

 

会場はビルボードライブ横浜。

こんなところ、あったんだ。

・・・っていうか、この辺ずーっと工事中だった場所ですね。

久しぶりの横浜。

5月まで神奈川県民だったけど、

去年、オリンピックで横浜スタジアムに行ってたけど、

千葉県民になった今、横浜遠い・・・・

気持ちは近いけど(笑)

 

姿月あさとさんは、

昨年のGreatest Momentで舞台を拝見しました。

言わずと知れた宙組初代トップさん。

月組時代の映像を見ることも多くて、

歌うまさんだし、ダンスもお上手だし、舞台が締まる感じ。

ライブだとお歌の上手さが際立ちます。

そして、トークのゆるさも魅力。

あんなにパワフルに歌って、踊って、演じられる方なのに、

トークがゆるくて和むのは、本当に不思議。でも魅力的。

 

エリザベートの「愛と死のロンド」「闇が広がる」をうたわれていましたが、

生で「愛と死のロンド」を聞くのは初めてかも。

エリザベートはいろいろなバージョン見てますが、すべて映像なので。

そういえば、昨年のガラコンサートのブルーレイあったわ。

復習しておかないと。

11月に帝劇のエリザベート観劇予定だし。

 

9月は観劇予定が多いので、

珠城りょうさんが出演される、姿月あさとさんのコンサートは行かないつもりでしたが、

うーん・・・

きっと、激情、やるよね???