濃厚接触者生活も最終週になりました。

9月の初め頃はまだ暑かったのですが、

すっかり秋のさわやかな風になりましたね。

 

昨日は衣替えをしました。

古着deワクチンを利用して、

25キロ分が入るという大きな袋に、

着ることのない洋服やバッグ、靴などを入れました。

「袋がいっぱいにならないかも?」と思っていましたが、

いっぱいになりました。

 

洋服も靴も

あんまり外出しないからそんなにいらないんですよね。

夏場なんて、Tシャツとリラコで過ごしたぐらい。

 

今までいろいろなスポーツ大会のボランティアでいただいたTシャツやウィンドブレーカーなどがありましたが、

それも寄付にまわしました。

さすがにTOKYO2020のユニフォームは寄付する気にはなれませんでしたけど。

 

 
楽天のセールがはじまりましたね。
外出できない分、たくさん購入しちゃうかも。
 
イベントバナー

 

今日は、押し入れの片づけをしようと思います。

カウンセリングの講座の宿題もやらないといけないんですよね。