7月4日に再開するJリーグの日程が発表になりました。

当初は無観客、

その後少しずつお客さんを入れるのだそうです。

 

私の応援しているチームは

ここ数年チケットが入手困難になっていて、

シーズンチケットもすぐに売り切れてしまう状態。

当初はシーチケホルダーだけの対応なんでしょうね。

 

Jリーグは試合も楽しいんですが、

試合前などのイベントやグルメも楽しい。

でも、しばらくはそれもお預けですね。

 

 

また、宝塚も7月から「はいからさんが通る」の上演を再開することが発表されました。ニコニコ

宙組公演はいつでしょうか。

でも、宝塚こそプラチナチケット。

劇場で見られるのでしょうか・・・・

 

私が習っているダンスの先生が、もとタカラジェンヌなのですが、

「これだけ動かない期間があると

自分を律するのが大変だと思うわ。

ジェンヌさんは普段、すごい運動量なので、

普段のまま食べ続けると確実に太るし(←運動量すごくない私もわかります(笑))

トレーニング続けたり、

気持ちを保つことができる子とそうでない子がわかれちゃうわよね。」

とおっしゃってました。

 

劇場で見られる日を心待ちにしつつ、

自粛期間から引き続きお友達から借りているDVD鑑賞中。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 貸してくれたお友達がまあ様(朝夏まなとさん)ファンなので、まあ様関連多いです(笑)