久しぶりの更新となってしまいました(;^_^A

 

私は今月末で退職します。

今月末か来月末に退職したい、というすずちゃんのことは

「転職先が決まってから辞めたほうがいいよ、」と引き留めています。

 

お子さん養わなきゃいけないからね。

保険証切れちゃったら困るでしょ。

(そのほかのこともね。)

 

発達障害の人への就労支援の相談にいったらしいのですが、

「転職支援」ではなく「就労支援」だったみたい。

現職中の人の相談にはのれない、といわれたそうです。

 

なかなかむずかしいですね。

 

転職支援のようなところもあるようですので、

すずちゃん、今度はべつのところに相談するそうです。