私が会社を辞める理由は

 

まず第一にお給料が安いこと。

お給料のために働いているわけではありませんが、

仕事の内容と量とお給料が見合っていると思えませんでした。

 

転職活動をしていていても驚かれるお給料の安さ。

お給料が安いと、

「その程度の人なんだ」と見られます。

 

そして、夢に乗れなかったこと。

今の会社は創業社長が一人で経営している会社で、

今後の計画を社長が熱く語るのですが、

その絵の中にいる自分が想像できなかった。

社長の語りが熱ければ熱いほど

自分にはかけはなれたことのように思えて。

 

まあ、そんな感じで、

令和元年のルルヴェは仕事を変わります。