すずちゃんに診断が下る前に私が違和感を感じた出来事がありました。

 

仕事中、歩いて10分ぐらい、電車でも一駅のところに出かける機会がありました。

先に行って待っていた私にすずちゃんから電話がかかってきました。

 

「すみません!電車で行こうとしたら反対方向の電車に乗っていました!」

 

まあ、間違いは誰にでもある。

 

そして、遅れて到着したすずちゃんは

「これからは電車には乗りません!」

 

え?

電車に乗らないって無理・・・(;^_^A

 

歩いて10分のところに行くのに電車に乗るという選択も、ですが

「もう電車に乗らない」という発言もちょっと違和感でした。