気がつく、ということ。 | Dawn After Down

Dawn After Down

強くなるのはいつだって
打ちのめされた後。

発信源を探す為に。
地球で一番幸せだと思う為に。
自分と向き合う為に。

変な所に力を入れず、脱力しながら、描く、ブログ。


宝の地図を手にした事がありますか?

宝の地図、って一口に言っても何でも構わないのです。
それが、チャンスであったり、お金であったり、とにかく何でもいいのです。

考えてみてください。

それを手にした時、どういう行動をしたか覚えていますか?
早速探しにいきましたか?
人に見せましたか?
怖くてその場に置き去りにしましたか?
嘘だと思って、粉々に破り捨てましたか?

多くの方は、人に見せて検証するか、怖くて置き去りにすると思ってます。
なにせ、僕がそうであったので。笑
僕の場合は、人に見せて、怖いねって話になって、置き去りにしました。笑←
かつての話ですが。



僕は、普通でいいと思っていました。
どんなことも、自分にはチャンスなんていらない。
ましてや、大金なんて手にしたら、誰かに狙われてしまう。
そもそも、お金持ちにいい人はいない。
なんてこと、考えていたのです。

しかしある時、それ自体が、マインドコントロールされていた事であると、気がついたのです。

戦後からずっと、日本で行われているマインドコントロールがある事をご存知ですか?
これは多くの方が目にしています。

メディアと言う脅威です。

テレビジョン、広告などがそれにあたります。
とくに、テレビは強力ですね。

昔から、3Sと呼ばれる政策をされてきました。

3S。
スポーツ。セックス。スクリーンです。
スポーツに熱中させる事。
セックス、本来の意味もそうですが、今で言うバラエティー番組等も指します。
映画に夢中にさせる。
ざっくりですが、この3点がかなりチカラを持っています。
これをして、日本人をどうしようとしているか、ご存知ですか?

「愚民化すること。」

それが目的であるといわれています。
つまり、政治、経済から目をそらさせるのです。
我々、若い世代の選挙の投票率は低迷していますよね?
自分で考える事ができなくなっている人も、増えていますよね?

困るんです。
みんなこれができてしまったら。
言う事を聞く人が減ってしまうので。
だから、愚民化させるのです。

さらに、AB層をご存知でしょうか?
A層は俗にいう富裕層。
B層はそうでない人を指していますが。
僕は、情報を持っている人がA。持っていない人がBだと思っています。
情報の富裕層はテレビでポリフェノールが身体にいいと言っていても、すぐにスーパーに走りません。
まず、考えます。それか、とっくにその事を知っていて、その事自体、古い事だと思っているでしょう。
そうでない人は、恐らく、そのときにポリフェノール商品を買って、枯渇させるでしょう。

そして、B層にとっては、

知っている事が罪なのです。

気がつく事が罪なのです。

新しい事を始める事が罪なのです。

B層の多くは、自分のやりたい事をやらずに、人生の大半を過ごしてしまう人であると思います。
そして、マスコミはB層に対して、情報操作、マインドコントロールをしているそうです。

しかし、B層だから、今後の生活は危うい、なんて事は言いません。絶対に。
なぜなら、彼らの中でも、おかしいと気がついて、A層を気にしだす人がいるからです。
そして、A層になる人がいるからです。

よく覚えておいて欲しい事があります。

知らない事が罪です。

気がつかない事が罪です。

新しい事、その一歩を踏み出せないのが罪です。

本来、人間は自由であるべきです。

マインドコントロールという文字が見えたら、その解放が始まっています。
それは、解く事のできる魔法です。
この記事を読んで、少しでもそれに気づいていただけたら、
あなたが拾わなかった宝の地図をもう一度、探しに行ってみてはどうでしょう。
あなたが破いて捨てた、その切れ端を拾い集めてみてはどうでしょう。
もう一度、旗を挙げたらどうでしょう。

やりたいことは、やるべきです。



気づきの時代が、始まります。

あなたは、解放されるべきなのです。















コミュニケーション・会話 ブログランキングへ