夢を見る、その後で。 | Dawn After Down

Dawn After Down

強くなるのはいつだって
打ちのめされた後。

発信源を探す為に。
地球で一番幸せだと思う為に。
自分と向き合う為に。

変な所に力を入れず、脱力しながら、描く、ブログ。

昨日の夢の続きです。

千葉のQVCマリンフィールドに行ってきました。
やはり、本当の意味で夢は夢のままでした。
昨日も描いた通り、僕の夢は彼らのライブを見に行く事でした。
なぜなら、これまでの人生で、ずっと弾かれてきたのですから。笑

野球場内に入った途端、前の方が空いてると判断。
そして、前に向かって進みました。
その距離、50Mもなかったかと思います。
最高のポジショニングでした。
今までのライブ参戦の中で、最も素敵な場所取りでした。

そして、本当に壮絶でした。

おそらく、40度を超える人ごみの中。
約2時間の待ち時間で、迎え撃った初戦です。
本当にフラフラでした。
熱中症寸前。
倒れる人も中にはいたかと思います。
僕も正直、例外ではありませんでした。

開演と同時に押し寄せる人の波。
さらに熱が上がります。
それと同時に、フラフラしていた身体も持ち直しました。

そして、演奏中、ずっと泣いていました。

言わずもがな、最高のライブでした。
ずっと大切にしていた想いが、浮き彫りになった感覚です。
本当に全身に電気が走りっぱなしでした。



恥ずかしながらここ最近、家にいて、車の運転をしていて、彼らの曲を聴くと泣く事が多々あったのです。笑
つまり、何が言いたいのかと言うと、

本当に引き寄せはある。

という事です。
ここ最近で、引き寄せの法則を信じきる事にしていました。
その矢先の出来事です。
本当に願ったのです。
彼らのライブに行きたいと。
そしたら、友人が譲ってくれたのです。
ぱっと見、遅い整理番号かと思ったのですが、いざ現場に行くと、すごく早い順番でした。
その友人に対しても、感謝しかありません。
ずっと、感謝します。
夢を叶えてくれたんですもの。
感謝してます。

本当に引き寄せはあるんです。

小さな夢でした。
ですが、感じた事はすごく大きい物でした。
図々しくも、近くなったな、と思っていた僕もいます。笑
笑ってやってください。←

それくらい、忘れられません。
夢を叶える感覚。
引き寄せをした感覚。
嬉しいという感覚。
胸が苦しくなる感覚。
生きているという感覚。

全てを知る事ができたのです。
どんなに小さな夢でも構いません。
叶えましょう。
誰にだってできる。
やらないだけです。
諦めるのは早すぎます。
いくつになってもできるのです。

夢を叶えていきましょう。
そして
また新しい夢をみて
1つずつ、叶えていきましょう。

そのスピードは人にヨリケリです。

覚えておいてほしい事があります。
知っておいてほしい事があります。

夢を見る事は、恥ずかしい事ではないです。
夢を語る事も、また然りです。

夢を見る事は、罪じゃありません。

現代では、ストレスを抱える人が増えています。
もちろん、それが全く無しの生活も難しいでしょう。
しかし、ストレスを抱える事が、人のすることではありません。

それなら、たくさんの夢を抱えてください。












コミュニケーション・会話 ブログランキングへ