わーかなり停滞してしまいました><;
バイトはじめました!
駅の近くのファミレスですっ。
今日入って、また明日も入って来ますー。
大変だけど、欲しいものがあるので頑張ります!(ガッツ)
秋から元中の友達も同じとこで働くので、
それまでにちゃんとできるようにならなきゃ!なんです。
わーかなり停滞してしまいました><;
バイトはじめました!
駅の近くのファミレスですっ。
今日入って、また明日も入って来ますー。
大変だけど、欲しいものがあるので頑張ります!(ガッツ)
秋から元中の友達も同じとこで働くので、
それまでにちゃんとできるようにならなきゃ!なんです。
やっと中間テスト終わりました。
まあまあかな・・・?でも数学が危険かも(゚Д゚;)
時間が足りなかったんです~><でも3次の公式覚えておいてよかった!
昨日の夜ギリギリで覚えたから^^;
今日の部活は中止になりました。雨で。
でも明日はあるみたいで、よかったv
何故よかったって、それは今後のお楽しみですvv
帰りはクラスの友達と遊んで帰ってきましたw
約1ヶ月振りのプリクラ~♪落書き楽しかったv
で、地元の駅で同じ中学だった子とマックでポテト食べてきました。
本当はもうちょっと語る予定だったんだけど、
その友達の彼氏さんが体調崩して部活早退したらしく・・・
「お迎え行ってこーい!!」と行かせました^^V
本当にラブラブなお二人で羨ましいです。
違う高校っていう壁を越えて、いつまでもお幸せにいてほしいな。(・∀・*)
そして二人の結構式に、大きな絵画を描いてお祝いしたいな~なんて、
妄想しちゃってる今日この頃ですv
けど、明日からテストなので頑張ってきます!(・∇・)/
今日ツタヤ行ったのですが
見たいDVDがまだ全部貸し出し状態でしょんぼりです・・・っ;
やっぱりもう少し時間が経たないと無理なのかな?
人気らしいので・・・(・ω・`)
テスト後に、もう1回行ってみますー!(^∇^)ノ