わーかなり停滞してしまいました><;


バイトはじめました!

駅の近くのファミレスですっ。

今日入って、また明日も入って来ますー。

大変だけど、欲しいものがあるので頑張ります!(ガッツ)


秋から元中の友達も同じとこで働くので、

それまでにちゃんとできるようにならなきゃ!なんです。

やっと中間テスト終わりました。

まあまあかな・・・?でも数学が危険かも(゚Д゚;)

時間が足りなかったんです~><でも3次の公式覚えておいてよかった!

昨日の夜ギリギリで覚えたから^^;


今日の部活は中止になりました。雨で。

でも明日はあるみたいで、よかったv

何故よかったって、それは今後のお楽しみですvv


帰りはクラスの友達と遊んで帰ってきましたw

約1ヶ月振りのプリクラ~♪落書き楽しかったv


で、地元の駅で同じ中学だった子とマックでポテト食べてきました。

本当はもうちょっと語る予定だったんだけど、

その友達の彼氏さんが体調崩して部活早退したらしく・・・

「お迎え行ってこーい!!」と行かせました^^V

本当にラブラブなお二人で羨ましいです。

違う高校っていう壁を越えて、いつまでもお幸せにいてほしいな。(・∀・*)

そして二人の結構式に、大きな絵画を描いてお祝いしたいな~なんて、

妄想しちゃってる今日この頃ですv

けど、明日からテストなので頑張ってきます!(・∇・)/


今日ツタヤ行ったのですが

見たいDVDがまだ全部貸し出し状態でしょんぼりです・・・っ;


やっぱりもう少し時間が経たないと無理なのかな?

人気らしいので・・・(・ω・`)


テスト後に、もう1回行ってみますー!(^∇^)ノ