おはようございます照れ雪の結晶

 

 

{8BDD3B7C-12D7-4D70-B7F0-6629019FAD10}

 

雪モッサモサです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

昨日は久しぶりに自分の運転で

会社に行きました車

 

 

旦那さんが当番の日で

早く出て行ってしまったので・・・

 

 

雪が降らなかったので本当に良かった~デレデレ

 

 

そしてタイトルの手帳のことなんですが、

毎日日記を書いているので

毎年、日記が書ける手帳を探します目

 

 

今年、なかなかいいのが見つからなくて

ほぼ日手帳を買おう!

と思ったのですが

思った時には発送が2月下旬・・・

 

 

日記が書けん!

 

 

ということでブラブラ手帳を探して

やっと気に入るのを見つけましたお願い

 

 

3000円と個人的には結構高めだったのですが

5年用グッ星

 

 

5年なら全然高くないですね拍手ハート

 

 

去年の今日は何してたとか

一目で分かるので、

なんだか書くのが楽しみですデレデレ

 

 

裏うつりしないペンがいいな~と思って

ググって良さそうなペンをアマゾンで購入照れ

 

 

届くまで書けませんが・・・笑い泣き

 

 

ただ月別の予定書くページがないので

スケジュールは携帯で管理しようと思いますウシシ

 

 

携帯の方がいつも持ち歩くしね、

予定見るのには携帯の方が便利かもにやり

 

 

もうすぐ検診ですハート

 

 

べびたん元気に成長しててね~流れ星