つ  い  に !


ナノケア買っちゃいました♡


ずっと買おうとは思ってたものの


タイミング見計らってたら新しいのが発売されー


92か93どっち買おうか迷いに迷って


最後は勢いでw


93のタイプを購入いたしましたよお



粉ものすき?-DVC00129.jpg


これはいままでのナノケアの倍マイナスイオンだしたり

スカルプモードってゆう、地肌にやさしい温度の風が選べたりしますの。


粉ものすき?-DVC00131.jpg


いままで剛毛で広がりやすく、

量も多かった私の髪の毛も

ほれー!つややんでまとまりがでましたよ♡

粉ものすき?-DVC00132.jpg

え?わかりずらい?きにすんな!


自分的に大満足でうれしいかぎりですわー


風力もはんぱないから


乾かす時間も短縮されていいことずくし!


ドライヤーにするとちとお高めな価格ですがね


毎日使いますし


これは良い買い物だろうと、


自分に言い聞かせています♡



後はね


ホホバオイルを夜トリートメントがわりに

使用してたけど

そいつを使い切ってしまったので


NEXTどいつを使おうか迷い中。



関東も梅雨いりしたらしいわねー


あめの日が憂鬱でなくなるように


レインブーツも買いたい今日この頃でした。


ちゃんちゃん