081022_134600.jpg
こんばんにゃwwハート2

今日は仕事がいつもより長くて

つっかれました泣く


最近、いままでの服装がつまらなくなってきたので

イメチェン的なかんじで服装変えようと思ってますドクロ



最近愛読している雑誌はVIVIとスウィートの2冊パンプス

今まではPSとかJILLとかエルモ

結構変わってきますよね笑う


やっぱいままでと違う着こなしにはなれないですガクリ


でも若いうちにだせるとこだして着れる色きようと思ったんで


がんばりますキイロキラ




あ、部屋掃除したらだいぶ昔に買った1dayのカラコンがでてきたので

つけてみましたww


裸眼目
081022_200456.jpg
これカラコン着用目きら
081022_200123.jpg

黒ふちだからあんま変わらないけど


ちょい黒眼がはっきりしておっきくなったような??



でもずっとつけていられないから

まったくつかわないで終わってしまったんですよねww


化粧うすうすできもかったことに今更きがついた



うわぁぁぁぁ