@HOMEⅡ

@HOMEⅡ

基本的に夜更新します!
寝ないでリアルタイムで見れたらいいことあるかもよ( ̄▽ ̄)

中傷は傷つくのでやめてください(。-_-。)

安定の、のこのこクオリティー(ノ)・ω・(ヾ)

Amebaでブログを始めよう!


宗弥さんに会ってきましたよ~

{B646F151-BC05-4689-90AC-C08D10CAB767:01}

やぱインスト好きっ!

目の前宗弥さんだた!!
もう私の人生の運
全部使い果たした気分でした!

ぎゅーしてもらえたし
握手してもらえたし
目合ったし
これで満足してライブに
のぞめます!!ヾ(⌒(_*'ω'*)_

もうライブとか信じらんない!

時間経つの早すぎなっ

とりあえず今日はここまで( ̄∀ ̄)

(ま ˙³˙)(た ˙³˙)(ね ˙³˙)

@Gyayo0424