2014/08/16宗弥さんに会ってきましたよ~やぱインスト好きっ!目の前宗弥さんだた!!もう私の人生の運全部使い果たした気分でした!ぎゅーしてもらえたし握手してもらえたし目合ったしこれで満足してライブにのぞめます!!ヾ(⌒(_*'ω'*)_もうライブとか信じらんない!時間経つの早すぎなっとりあえず今日はここまで( ̄∀ ̄)(ま ˙³˙)(た ˙³˙)(ね ˙³˙)@Gyayo0424