k0mqu6さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>





今考えたら
なんで
あんなことで
イライラしたのか
わかんない。
自分が
ちょー餓鬼だなー
とか思うけど



もーしょーがないね




自分に自信がなくて
ただ本当に
羨ましかっただけなの。



自分が弱いんだよ。



自分が悪いんだよ。



もーぜーんぶ
ぜんぶ。





ごめんなさい。








こんなになってまで
もぅいーや

あははー

なんかよくわかんない。


もーいや。




酒呑みたいー
騒ぎたいー
カラモケ行きたいー
叫びたいー



あー助けてハートブレイク


強く強く。


寝れないなぅ得意げ
 
 
 
 
 
今回ゎ
マーブルにしてみましたケーキでもどーしよねk0mqu6さんのブログ-d8028254856444fedb1c552aa2f8f245d2a5.gif
k0mqu6さんのブログ-101212_205556.jpgもー
なんか
めんどいなぅk0mqu6さんのブログ-3f2912cf0a25b4357479d4c08fc1ecf60e1c.gif
 
 
 
 
ハッピー
ばーすでーいk0mqu6さんのブログ-1f586a09e276bf0638129e2856ac9758.gif←早
あはははははははは~
 
 
 
 
久しぶりに
生理的に無理k0mqu6さんのブログ-e69554858abded3f5df5a7b50e9c0e01.gif!!!
あはははははははは~
 
 
 
 
 
今年ゎ
もー泣きたくないから!
気楽にすごすー
楽しく過ごして
笑っておわろぅ\(^-^)/
 
ネッッk0mqu6さんのブログ-51aec449ff5a44ece79f6cdb4553ff7e.gif
 
 
 
 
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>