今日はケーキの日 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】


最近食べたケーキは?


大晦日に購入したデコレーションケーキ誕生日ケーキ

これを翌日まで引きずりまして
胃の調子もよろしくなく。。。
元日は豆腐を食べてました笑い泣き

皆さま素敵なお節料理やお雑煮をUPされて
私も来年は少し考えようと反省していますガーン

お正月休みもほぼ外食かテイクアウト
家で作った物といえば下矢印
無印のナンにハマった夫が2回ほど

こういうの下矢印作ってくれましたアセアセ

あとは初詣も行けず暇だったので下矢印

たこパたこ焼
台湾カステラはこの1ヶ月の間に

なんと4回も作りましたてへぺろ

初めてレーズン 入れてみたら

1粒表面に残りあとは全部底に沈みました

上手く混ざらないんですねアセアセ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう