MACCHA HOUSE 抹茶館 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】


今年の抱負は女子力アップと言った初日から

化粧水もつけずノーメイクで過ごしました笑い泣き


そして昨年の備忘録を引きずりまくり

2021年も相変わらずのスタートですおいで 


11月に食べたもの下矢印

抹茶館の宇治抹茶&ほうじ茶のティラミスチョコカップケーキ

3年ほど前にお店がオープンしてから

ずっと食べたいと思っていたけど

私が行く日はいつも大行列だし

テイクアウトが出来ないスイーツなので

やっと食べられたという感じですアセアセ

どちらも美味しかった照れ

御堂筋は毎年恒例のイルミネーション
光の饗宴はいつも長い期間やってますが

今回は12月末で終了したそうですタラー

なんばパークスのイルミネーションも

海底のようで綺麗でしたうお座

7Fにはベビースターラーメンの

都市型テーマパークが出来たということで

覗いてみましたランニング

出来立てのベビースターを食べれたり

ベビースター作りを楽しめるみたいです

この日は何も買わずでしたが
コロナが落ち着いたらまた行きたいですラーメ


初夢見た?

見ました!!

お仕事の夢でしたキョロキョロ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう