TOP DECK TOUR | 【気ままなブログ.:*:・'☆】


東京タワーは通常150mの展望台までですが

ツアーに参加すれば更に上へ行けますふんわり風船星

東京タワーに到着し50分後のツアーに
参加出来ることとなりました照れ

TOP DECK TOUR
貸してくれる音声ガイドを首からぶらさげ
エレベーターでまずはメインデッキへ
そこからエレベーターを乗り換え
更に100m上まで行くと景色が変わります下矢印
スカイツリーも撮ってみましたカメラ
トップデッキではウェルカムドリンクと
写真撮影のサービスがありました
エレベーターでメインデッキに戻り
プロジェクションマッピングを堪能ラブ
ガラスの床からライトアップの東京タワー
外からもラブラブ
赤がとっても映えていましたキラキラ

柴又で購入した佃煮がどうしても食べたいと
夕食はデパ地下のお弁当にしました笑い泣き
そして2日目も千疋屋ショートケーキ


イチゴ好きですピンクハート

前日はイチゴだったので2日目はバナナバナナ


みんなの回答を見る