渡月亭 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】

京都の桂川
とても濁っていました
水量も多くて流れが早かったです
桂川に架かる渡月橋
この近くの渡月亭でランチしました照れ
桂川の見える素敵な席に案内していただき
京料理のビュッフェルンルン
里芋がモミジの形をしていたり
お寿司も小さ目で可愛かったです寿司
天ぷら・茶碗蒸し・お造りは
オーダーバイキング制ですキラキラ
鯛のあら炊きもありました
天ぷらには松茸もびっくり
抹茶プリンも最高に美味しかったですピンクハート

久しぶりに沢山食べられましたおねがい
(翌日食べ過ぎの祟りがありましたがアセアセ)

嵐山の駅にはキモノフォレストという
京友禅で装飾した柱が600本あるそうです
夜になるとライトが点いて
また違った景色が楽しめるそうです照れ