銚子渓自然動物園 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】

自然動物園って
どんな動物がいるんだろうと思ったら
ほぼ猿

あとは孔雀が1匹いたかな。。ぐらいでした

それもそのはず
{59CAF8CC-C338-4628-8119-755D84D79455}
お猿の国ですから

入園券を購入し
まずはモンキーショーへ案内されました
{6F393400-3C6F-4AC9-B114-2182F5688087}
とても小さな舞台で皆んな立ち見
子供たちは肩車してもらっていて
後ろの方の私たちはほぼ見えませんでした

後ろを振り向くと綺麗な水場があり
{EB61C5F9-4702-4BED-9A33-DB9FB5BC3FA9}
少し山の方へ入っていくと
{CE62C4F9-422C-4DBC-AD1B-9C8EFDD4E109}
いた

自然動物園だから猿は自由に動くでしょ
シャッターチャンスを逃さないように
慌てて写メを撮りました

もう少し奥へ行くと遊具がありました
{1952BEBE-0C10-4452-AE21-FB2211E67906}
時々山から下りてきて
こんな遊具で遊ぶなんて可愛いな

と思っていたら親子猿
{99C19DCD-35FB-4C97-95F2-E203990B0FAB}
人間慣れしていて全然逃げません
可愛いな

と思ったのも束の間
{F89F03B2-55D6-40E5-9BFB-7093C05471B5}
恐いぐらいどんどん集まってきて
お猿の餌を買っていた私の胸にしがみ付く猿

そして
{3BEFF1FB-3F05-49A8-9825-40D7F912B107}
片手を私の太ももに置き餌くれアピールする猿
お陰でズボンが手形柄に
{0E489991-4B02-4BBC-9F17-559660850BE4}
餌は大豆だったので1粒ずつ手渡しで

時々ボスが近くにやってきて
他の猿を追い払います

餌もボスが沢山食べちゃって
他の猿が可哀想だと思っていたら。。。

餌を売ってくれた小柄で可愛いオバサンが

なーにを えらそーに ゆーとんじゃー
あっちいけー

とボス猿に竹刀振り回していました

頼もしいような恐いような。。
ギャップにビックリして笑っちゃいました