美味しいもの | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
貧乏性の私[みんな:01]

いつも戴き物には中々手を出せないんだけど
今回は早速いただきました[みんな:02]

というのも[みんな:03]
photo:01


焼きたての美味しさを1日でも早く味わっていただきたい
とお店の説明書きがあったから。。。

ウメちゃんオススメだけあってめちゃウマ[みんな:04]
15種類も入っていて目でも楽しめる[みんな:05]

ここで美味しいお茶を飲みたくなって

宝箱の中に入っていたお茶も開封[みんな:06]

photo:02

やぶきた茶 深蒸し茶
濃いめで私好み[みんな:07]

五島軒のカレーおかきやハラダのラスクも楽しみ[みんな:08]

photo:03

このお蕎麦は年越しそば用に届けてくれるハズだったらしい。。
年明けそばとしていただきます[みんな:09]

つづく…








iPhoneからの投稿