夢の国 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
何度もキャンセルになってた計画が
やっと実現しました喜ぶ

夏のイベント最終日から1泊2日
大阪から飛行機で夢と魔法の国へキラキラ


今回の目的はショーとレストラン
のんびり&ゆったり
私的にはセレブな旅行になるはずが。。。

いざディズニーランドcastle*に到着するとテンションUP

アトラクションも乗りたいという願望が出てきてしまった為
ファストパスの確保やじるしショーやじるしレストランやじるしアトラクション
と猛暑の中を汗だくでぐるぐる話変わる
早歩き23000歩いつもの貧乏性の旅になりました笑


ホテル・ショー・レストランの記事も書きたいんだけど
今日は早速お土産編をプレゼント


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-お土産3
カレンダー・ファイル・お菓子類
ドリップコーヒー・飴
お掃除のコロコロ・タオル・布巾・スナック
手帳・ダッフィー・ポーチ・ポストカード・文具類

お土産を郵送したかったので1日目に買ったんだけど
2日目は9月に入っていたのでハロウィングッズがズラリ!!

そこまで頭回らなかった凹む

少しだけ買いました↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-お土産2
プレート・クリップ付きクッキー
飴・ストラップ


誰にあげるかを考える前に
とにかく買っちゃう悪い癖ですちらっ


羽田ではベーグルのラスクを笑
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-お土産
さつまいも・栗・チョコ