治平 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
今日は父親のお誕生日だったので
家族で鉄板焼きを食べに行きましたご飯

いつも行くお店は先日イヤな思いをさせられたので
今回は違うお店へドライブ

堺市の『治平』で7月限定コースを食べました音符

いつも行くお店が1番だと思っていたけど
このお店もリーズナブルで美味しかったですキュン

7月限定のコース『かりゆし』はどうやら沖縄にこだわった様子!!
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-治平
沖縄アグー豚の冷しゃぶ島豆腐のサラダ


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-治平2
海の幸のマース煮仕立て(沖縄の塩が入っているらしい)


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-治平3
サラダ・焼き野菜


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-治平4
特選ヘレステーキ


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-治平5
赤だし・創作寿司(牛トロ・牛たたき・パパイヤ)


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-治平6
紅茶・パインソルベとシークワァーサーのジュレカクテルスタイル


お菓子なんかは新発売が大好きで
冒険心で食べちゃったりするんですけど
レストランは決まった所ばかりでした。。。

たまには違う所も行くべきですね笑

驚きやワクワクもあって楽しく食事出来ました喜ぶ