サファリキャラバン | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
アドベンチャーワールドではいつもツアーに参加します車

サファリ内をジープで案内してもらうツアーは
何度も経験しているので今度こそ!!
大好きなパンダにご飯をあげれるツアー
パンダバックヤードツアー¥2000を狙って開園30分前に到着キラキラ


でも。。。とっても人気のツアーで既に長蛇の列びっくり

すんごいショック笑


唯一参加したことがない二階建てのバスで巡る
スカイアドベンチャー¥1500にすることにしましたトボトボ


受付に行くと『オススメ!!サファリキャラバン』という
初めて見るツアーの名前がアセアセ

係りの方にどんなツアーか聞いてみると
今まで飼育員しか入ることが出来なかった場所まで行ける
新しいツアーというじゃないですか!!

しかもジープツアーよりも安い¥2000

もう決定でしょ喜ぶ


待機場所に着くと可愛い汽車↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ツアー1
残念ながらこれは違うツアーでしたしずく


次にやってきた改造トラックに乗車音符
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ツアー3


このトラック凄いんです↑


動物の柵!?の中まで入って行くんです↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ツアー4

もう。。。子供じゃなく大人たちが大興奮w


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ツアー6
このおじさんなんて子供そっちのけで
写真撮るし撫でるし↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ツアー5

他にも動物がいたけど、みんな大きなキリンに夢中キュン

サイはカバとよく似てるって思ってたけど
口の開き方とか全然違うんですね汗
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ツアー8
エサを見せるとこうやって口を開けて待っていて
とっても愛らしいですハート

皮膚も思っていたより柔らかくて意外笑

すっごく満足出来るツアーでした喜ぶ