大北海道市 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】

行ってきました喜ぶ


お仕事ついでにデパートに寄ってみたら

北海道』の文字が!!


みなさんのブログを見ていて

どうしても行きたかった物産展だったので

かなりハイテンションやじるし


どれも欲しくて迷い過ぎて

結局買ったのは2つだけうさ。


1つ目は美味しいと評判の

ROYCE’ポテトチップチョコレート
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-おやつ

新発売のキャラメル味も売ってたけど。。。

『新発売』って言葉に弱いけど。。。

定番のチョコにしました音符



そして2つ目はクマカロン
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-おやつ2

実は初マカロンw


仲良くして頂いてる方のブログに

よく美味しそうなマカロンが登場していて

食べてみたいと思ってましたご飯


こちらは味より見た目を重視したのかなはてな

とっても可愛いんだけど。。。かなり甘い


もぉ。。。あま~


1つ¥280ぐらい


次は美味しいとオススメして頂いたピスタチオとか

違うお店で購入しようと思います涙*



今日はあまり買えなかったので

また来週行ってきますペコリー