スパイアニマル・Gフォース | 【気ままなブログ.:*:・'☆】

3月20日ロードショーの『Gフォース』観てきました音符


3D映画初体験キラキラ

PCやテレビゲームですら酔うので

3D映画はすごく心配だったんだけど普通に楽しめました笑う


というか汗

3Dすごいじゃないですかひゃ~・・・


内容はディズニーらしかったやじるし

笑うところあり。。涙ぐむところあり。。。

そして考えさせられるところあり!!


観て良かったですはぁと


子供向きかと思ったけど小学校の低学年の子とかには

ちょっと難しいんじゃないかな!?ピンクと思いました照れる


次はアリス・イン・ワンダーランドの3Dが観たいですハート