和歌山1日目 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
2月末の金曜日から3連休だったので
久々にお出かけしてきましたドライブ

行き先は津波で避難勧告のあった
和歌山県白浜温泉温泉

幸い私たちは金曜日から1泊だったので
津波は大丈夫でしたうさ。

ただ。。。
天気は大荒れaya春1番とのことで↓

どこも行く所がなくて散々考えて思い浮かんだのが
いちご狩りいちごだったんだけど
どこも休日のみの営業がーん!!

こうなったら散りかけの梅!
と行ってみるけど。。。散りかけではなく散った後大泣き

クルマでウロウロしてると梅工場発見!!
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-梅太郎
ここで時間潰せると思いきや
ちょっとショボ。。。
梅干し買って15分ほどで退散行く

そして早めの昼食にしようと『とれとれ市場』へトコトコ

ここで1つ救われましたw
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-かに丼
この限定25食のカニ天丼めちゃウマご飯


気を取り直して雨でも楽しめるという
白浜エネルギーランドトコトコ

これまたちょっとショボ。。。
入場料¥1800

ありえへんakn