2日目 午後 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
阿蘇の火口でバタバタしたので
もう1度草千里の近くまで戻って休憩しましたハンバーガー

面白いメニューを発見したので注文↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-阿蘇8
カツ火山カレー(活火山)


そして名物の↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-阿蘇9
だご汁(だんご)定食


お土産屋さんで飲むヨーグルトをGetして出発ドライブ
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-阿蘇11
前日に買った物とは違うけど
これも美味しかった↑


私が1番気に入ったのが米塚という山やじるし
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-阿蘇12
登ることが出来ないから反対側から見るだけ目
てっぺんが凹んでいて
太陽が出ると黄金色に光って
でも。。。それだけちらっ

なんで気に入ったのか自分でもわかんないw


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-阿蘇13
大観峯ではやっぱ霧ががーん


まだ時間があったので竜門ダムへ行きましたドライブ
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ダム

竜がかっこ良かった喜ぶ

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ダム2