G.W 2日目午前 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
2009年のゴールデンウィーク
おもいっきり楽しんでますイシシ

今年は29日『こまめのお誕生日』から始まり
ゴールデンウィーク2日目にあたる30日は
ミスチルのコンサートのため三重県へエビ

コンサートは夜だったけど、せっかくなので
観光もしてきました音符


朝の7時ぐらいにラクガキを出発し
10時ぐらいには着いてたかなはてな


まず伊勢神宮へトコトコ

恥ずかしながら、20年毎に建て替えられてること
外宮と内宮があること、何も知らなかったので
ビックリすることいっぱいでした汗


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-亀石
これは外宮の亀石カメカー


内宮の近くの『おかげ横丁』にも
行ってきましたトコトコ

ミスチルのツアーTシャツを着た人
何人か見かけハートテンションあがった↑


お昼ご飯は『伊勢うどん』
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-伊勢うどん

デザートに『赤福氷』食べました*
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-赤福氷

個人的には、伊勢うどんほしほし☆
赤福氷ほしほしほしでしたピース


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・’☆】-お土産
ハンコとお箸は自分へのお土産怒る