2023年→2024年 | 年の差お見合い婚夫婦+息子の日常

年の差お見合い婚夫婦+息子の日常

アラサーアラフォー年の差お見合い婚夫婦+息子
懸賞ポイント大好き
義実家が近いのでたまに愚痴あり
ポケモンgoハマり中(レベル35)
よろしくです(`・ω・´)

こんにちはk0kですうさぎ

さっそく今年の出来事達スター


1月 香取慎吾WHO AM I個展行く

2月 八木仁平さんの自己理解受講~4月まで

3月 三浦大知ファンクラブ入会

4月 息子小学校入学

5月 三浦大知ファンイベ参加

6月 親不知抜く、福島の親友と会う

7月 家族でスモールワールズTOKYO

8月 自分の実家に息子と帰省、Shingo Okamotoのダンスレッスン受ける

9月 

10月 ジェンダー講座5回受講(計10時間)

11月 

12月 家族でユニバ


小学校PTAは入会せずで、何回か手紙来たけどスルーできる程度で終わりました。ストレス✨🆓✨

息子の学校行きしぶりがあり、カウンセラーと話したり登下校付き添いをしましたが来年もまだ続ける予定。


スモールワールズとユニバはコロナ前からずーーーーっと行きたいと思ってたのに行ってなかったのでようやく行けたなぁぁ昇天悔いなし飛び出すハート

ユニバ帰りの新幹線が遅延し、帰宅できるか危うくなったので次遠い所に行く時はさっさと切り上げようと思いました真顔


見た映画 83本

読んだ本 90冊



イエローハーツ2024年抱負指差し

アサーションの講座を受ける

三浦大知のライブ行く

noteを習慣化する

自分のカウンセリングを受けにいく

の4点



それでは皆様よいお年をニコニコキラキラ