#最近見た映画はこれ | 年の差お見合い婚夫婦+息子の日常

年の差お見合い婚夫婦+息子の日常

アラサーアラフォー年の差お見合い婚夫婦+息子
懸賞ポイント大好き
義実家が近いのでたまに愚痴あり
ポケモンgoハマり中(レベル35)
よろしくです(`・ω・´)

最近見た映画はこれ

 

 

 劇場版 きのう何食べた? でーす!

アマプラ今月配信👍️


以下ネタばれあります、、












 

何食べ、ことごとく心に刺ささることが多くて

シロさん×シロさん母の所が涙せずにはいられないの泣き笑いシロさん母素敵すぎる


もはやケンジ(私)、シロさん(夫)、シロさん母(義母) で感情移入して見てしまう知らんぷりこんな神メンバーではないけど


ドラマでは近所の娘さんの子供が孫のようで~みたいなくだりもありましたね

独身の人とかにも刺さるのでは?


シロさんの買い物友達のかよこさんの娘に子供(かよこさんからいう孫)ができましたが、それに対するわたるくんの言葉、、うんうん←


(婚姻関係ではないからこそ)

ちょっとのズレも大きな溝になるんだ!大ちゃん

婚姻関係結んだ私と夫の絆うっっすーーーーー(笑)とか思っちゃいますよね本当←


笑って突っ込んで涙してご飯食べたくなる映画です

皆さんも是非指差し


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する