今年半年経っちゃった | 年の差お見合い婚夫婦+息子の日常

年の差お見合い婚夫婦+息子の日常

アラサーアラフォー年の差お見合い婚夫婦+息子
懸賞ポイント大好き
義実家が近いのでたまに愚痴あり
ポケモンgoハマり中(レベル35)
よろしくです(`・ω・´)

こんばんはk0kです


全くブログ書けてないです 汗


あっという間に半年経っちゃったので

現在の近況まとめ、、



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


息子年中に進級!

幼稚園内の水泳の習い事も始めました~


クラスの面子も半分は変わりましたが

去年同様、これからの運動会と発表会位しか

交流なさそうなのであんまり関係ない感じ、、



七五三は9月位に写真がとれればなと計画中

(義母には先手を打って1月にどういう風に進めるか細かく連絡したのでもう何も言わせないz)


夫の着物を着せたいと前から言われていたので

子供の日に息子に予行練習として着てもらい撮影はしましたウインクあとは好きにやる~


猫しっぽ猫からだ猫あたま



行事なさすぎて

来年(年長)再来年(小学1年)がホラー 笑


義両親との距離感はこのままフェードアウトしていければ丁度いいんですがどうだろう真顔無理か?笑

仕事探し頑張ります~