三歳の暇潰し! | 年の差お見合い婚夫婦+息子の日常

年の差お見合い婚夫婦+息子の日常

アラサーアラフォー年の差お見合い婚夫婦+息子
懸賞ポイント大好き
義実家が近いのでたまに愚痴あり
ポケモンgoハマり中(レベル35)
よろしくです(`・ω・´)

k0kです


幼稚園が始まらないので
今月に入ってから予約ポチしました


女の子向けですが
母は女だし息子はかわいいもの好きなのでよし

届くまで内容の情報がまったくなくて
心配していましたが楽しめた様子ウインク
次も買っちゃおうかな~




自粛中で義両親には会っていませんが

LINEがくるたび
コロナがおさまったら沢山遊びたい

みたいな文が書いてあって
ちょっとホラーです←
(1ヶ月に1回位ある)

今年中になんとかなるとも思わないし
幼稚園が始まれば暇な時間はそんなにない、、
自粛が緩まれば100%義両親は旅行にも行くでしょう

私は今年の年末年始は集まるのもどうかと思う
真顔


孫に会いたい遊びたい欲求が高まりすぎて
義両親が暴走しないことを祈る




追記
スカルプDプレミアムで
まつ育始めましたが効果ありました(^^)