2019年→2020年 | 年の差お見合い婚夫婦+息子の日常

年の差お見合い婚夫婦+息子の日常

アラサーアラフォー年の差お見合い婚夫婦+息子
懸賞ポイント大好き
義実家が近いのでたまに愚痴あり
ポケモンgoハマり中(レベル35)
よろしくです(`・ω・´)

k0kです
今年の出来事をおさらいしてみます~


2019年

体調宇宙人くん

息子は夏頃から鼻風邪が多かったです
鼻水を吸う電動のやつが欲しくなるくらい汗
流行り病にはかかりませんでしたが
病院は細々通った気がします
あとはやたら鼻血が多かったかな?
今はあんまりですが夜中血まみれはホラーでした

※今小さいやつもあるんですね!
もっと前に知ってたら欲しかったです↓

お出かけUMAくん

ディズニーは日帰りで義両親と行きましたが
それ以外はあんまり、、
義実家と還暦祝い旅行の話もありましたが、体調が悪かったのと私が乗り気じゃなかったので金一封渡して終わらせました←
USJは無理でした(+_+)

ラウンドワン
トランポリンのスペースが予想より狭くてイマイチ
実家帰省
息子の機嫌が悪くて(チャイルドシート拒否)微妙
鉄道博物館
息子、本物のSLがこわいと言ってました
ミニ乗り物は三個位乗れたのでそれは良かった

個人的には
香取慎吾の個展、リラックマ展に行きました


息子のことバイキンくん

今年の3月からポツポツ単語が出たと思えば
今はざっくり会話できるから心配したあの頃って←

三歳検診で牛乳を飲ませたらどうでしょうと提案されたので牛乳カルピスをたまに飲んでます
(牛乳そのままが苦手だったみたいなので、、少しずつ慣れてきてはいます)

トイトレは進んでません汗


私のことねこクッキー

図書館の本がネット予約できることを知り
近年の中で一番本を読みました(特に育児系)

ハローワークに通って少しお金もらえました
働くかは息子の幼稚園生活を見守って考えます

ついに夫への期待値が0に←
大掃除ほぼ一人で計画を立てて無事終わりそうです
録画も最近一緒に見れないので先に見ちゃってます(*_*)こんな関係で果たして大丈夫なのか笑



2020年

読書は続けたい
北海道行く!
温泉行きたい!(息子トイトレがんばれ汗)

あとは結婚式三回参加します
最初で最後のラッシュかな←




皆さま今年もありがとうございました!
よいお年を!!!